みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

みゆぽんのおうち

みゆぽんのおうちを作っている最中です。

みゆぽんのお空のお友達、月ちゃんママがご紹介していた

リン(写真左)が目に付きました。 (左の小さい写真が従来のおりん)


お仏壇のはせがわでも、同じのを販売していたので購入しました。

_001_1.jpg新規JPEGイメージ

”たまゆらりん” という商品名です。

お値段が、たまゆらリン 1.8 ¥10,500
       リン棒    ¥1、575

ホームページの10%オフ券を、ちゃっかり持っていった為
上記より若干お安く済みました

無宗教なので、別に仏具をそろえるつもりは無かったんだけど、
お客様が来た時の、気分的に何か有ったほうがいいかな~と思って。

これはすごくキレイな音色がします♪。

2月8日の夕方に、あしゅ君がめっずらし~く外遊びしたまま帰らず
真冬の夕方にずっと付き添って外にいた為、私が風邪を引きました。

寝込むこと2日、鼻の下にぶつぶつが・・・・。

「熱の華」っす

インターネットが普及するまで「熱の鼻」だと思ってました。

だって、いつも鼻の下にできるじゃん。

正式名所 単純ヘルペス

アトピー体質の私には、超強敵!!

ちっちゃ~い、ぶつぶつが、顔にぎっっちり隙間なく生える病気に
発展するんだ。カポジ水痘症っていう病気なんだけどね。

ストレスが原因らしいが・・・・・

思い当たるフシがたくさん
拍手する

*Comment

 

私もストレスであちこち調子悪い。涙
りん可愛いね。
私、仏壇と小物はメモリアではりこんだけど、
りんだけ買ってなかってしょぼいねん!
同じようなん見た気がする。お洒落やね。
やっぱり買いなおそう。笑
  • posted by 愛莉ママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:52分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

愛莉ママ~、心配してたよ、大丈夫?
ドライアイを軽く見ちゃダメだよ。悪化すると大変なんだから。
そう思って、あえて愛莉ママのブログにコメント残していかなかったけど
無理しないでね。

りんは可愛くてお気に入りだよ~。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
