みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

月命日に、私のこと聞いて

産まれた所:横浜

   好きなもの:パパが入れてくれるお風呂

                嫌いなもの:ネブライザーの煙

                  自慢ポイント:消化はいつでもバッチリ

                         1月14日天国へ

                                  死因:肺炎
(RSvirus感染症)

20081216_113.jpg


・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:"愛されるために 産まれて ":*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:"


20081204_36.jpg

いっぱい

いっぱい

愛されて


  
天国へと 旅立ちました。



がんばりやで
         かわいい

   私たち家族の
           自慢の娘です。



ash-3.jpg




 実夢゜’・.:*:・ あなたの見た 「夢」 は 実ったかしら?

      ママはそれが気がかり


拍手する

*Comment

かわいい~~~ 

あしゅくん、すっごい優しいお顔v-10で抱っこしてあげてるね~~。
みんなの愛情を持って、安心して天国に旅立てたよね、みゆちゃん。

 

ご無沙汰しています。
実夢ちゃんの月命日だったんですね・・・。
実夢ちゃん、絶対いい夢見ていますよv-290

ママのブログ読み逃げですが、時々見に来ていますからね~っ!
今、私のブログちょっとお休みしています。
また復活したらジャンジャン記事書きますので。
こちらにはまたコメントさせていただきますね。
ママの記事、けっこう好きですよ~っv-343
  • posted by 真羽ママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 01:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>マロンママさん、
これは唯一の兄弟の写真です。すっごく嬉しそうにしていたのが
こちらも嬉ししかった。
一人っ子になってしまった。 それが申し訳なくって。

真羽ママさん、

私も真羽ママのブログ見に行ってますよ~♪
yahooのブログは仕組みがわからなんですが、一部の記事が
見えないみたい。

料理上手な真羽ママの事だから、おいしい~ものいっぱい
作って食べて、元気を出したら戻ってくるのを待ってますv-238
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:50分 
  • [Edit]

 

パパとあしゅくんと実夢ちゃん似てる~!
いい写真やね。
あったかい空気に包まれてるのが伝わってくる。
  • posted by 愛莉ママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありがとう~色付きの文字
我が家の宝かな。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:58分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
コメントありがとうございます。
はじめにみゆちゃんのご冥福心よりお祈りします。
ブログでみゆちゃん拝見させていただきました。
とっても可愛い♪ほんと女の子って感じですね。
ママさんパパさん、お兄ちゃん皆に愛されて
天国で見てくれてるのでしょうか?
とってもいい夢みてそうですね♪
ママさんの応援します。と言う言葉とっても嬉しかったです。
みゆちゃんも応援してくれてるかな?
亜昴良も喜んでくれると思いますv-238
  • posted by asuramama 
  • URL 
  • 2009.03/04 13:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>asuramama様
 来てくれてありがとう☆
 NICUでも、看護婦さんたちが「高貴なお顔」で女の子らしくて
 かわいいって言ってくれていました。
 私もブログで13トリソミーのお友達がいるんです。
 ちょくちょくお邪魔させて下さいませ。
 
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
