みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

打ち上げ

伸び伸びになっていた、マーゲンチューブ班 の打ち上げは日本橋で。

乗換の渋谷の駅が、より複雑に更に遠くなっていた。東急東横線から銀座線に乗り換えるのって、こんなに大変だったかな 。

でも、途中のヒカリエで面白い物が見えた。





芸術だ。


日本橋のショッピングセンターが新しくなり、とてもステキだった。この色合いが好きだな。


ここの船橋屋に入って、芋ようかんはありませんか?と聞いちゃいけない。
それは舟和と間違えてるって、バレバレだから。
恥ずかしくってお店をでてしまいましたが、くずもちでも良かったかな。


裏の神社までステキだった


三越のあたりも海外みたいだ。
和洋織り混ざって、ステキな街に変貌を遂げた日本橋でした。


ご当地ソーダで乾杯。



串揚げで乾杯


海老がダメだと言うと、ちゃんと違う物を用意してくれる。
アスパラが美味しかった。


ギンナンも美味しかったよ。


まだお別れするのには惜しいので、一階のカフェに。




インテリアが好みのお店をでした。

マーゲンチューブ班も次回はこのメンバーで出来ない。寂しいけど、ある意味喜ばしい話しなので歓迎しないと。

さて、協力してくれる人を探さないと。

拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。