みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

写真展@名古屋の陣

遠いから嫌だという旦那を説得して、名古屋の写真展に行く事になりました。

名古屋は美味しいものいっぱいあるし、戦国バサラ好きとしては
おもてなし隊におもてなしされたいじゃん。

そんな私の勝手は思惑を話すと、絶対反対されるので話さないが
ダンナが

「設置のお手伝いをしに行くからな。」と言った時は本当に驚いた。

だって誰からも求められてないの。
しかも募集もされてない。

押しかけお手伝いなんだけど、歓迎されるかな?
と思いつつ設置から参加させて頂きました。

その前に、東名が混むから8時にこっちを出発して
名古屋の手前パーキングに車中泊の予定で出発。





新東名がトラックだらけで、100キロ以下だと超煽られる。
怖くて怖くて、もうやめておけば良かったなと思う道中でした。



車中泊は明方寒く、なかなか辛かった。
もうしないぞ

名古屋と言えばモーニング。
何故か病院近くで探してもお店が見当たらない事30分。

もういい、安定のコメダで。
病院の目の間のコメダ入る事に。

会場に到着すると、会場の飾りつけ真っ最中。


今迄の会場と違うのが、名古屋チームの手際の良さ。
分業と打ち合わせがちゃーんとされていたのが、よく分かりました。

指揮系統がとってもしっかりとしていて、迷いが少ない。

これが会社だったら、マネージメントとしては成功なんじゃないかと
感じました。


拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。