みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

写真展・二日目

スタッフなのに、朝の弱ーいメシママが、これまた朝の弱ーい
松本虎家に泊ったと言うのに、朝の9時からマーゲンチューブプロジェクトを
メシママ&ゆかぴん姉さん、カンナちゃん&他の皆様に押し付けて、私は何をしていたかと言うと

秋葉原観光です。



大人のデパートでは、どんなエログッズも揃うらしいよ。

もう付いてこなくなったあしゅを今回の写真展に連れて来る事を
説得するのに、今年の夏の最後の旅行にここに来ました。

8月初旬で夏最後と宣言している所で、既に我が家の家計が終わってる気がしますが。

Team18_2014_Tokyo 163

そのあしゅ君、朝の9時を過ぎても、何をしても起きない。
普段勝手に6時に起きる子が、何処か悪いのかと心配しましたが、前日に
1時まで起きてた性かな。

朝は秋葉原でご飯。

タバコ臭いけど、従業員の態度も良くって、ご飯も美味しくって
また行こうと思うお店でした。



灼熱の中、ウロウロ息子の大好きなアニメグッツを捜して
アニメイトの急で激狭な階段を昇り、大した収穫が無く(知らねーよ)。


私は早く写真展に行きたくって(´・Д・)」

途中で浅草橋でパーツを揃えて
お昼ご飯の差入れを買って会場入り。

この日も夢中で何がなんだか分からず

最後に少しだけでも見ておこうと、さーっと周りを見ていたら
今度本を出すママさんと少しお話しをしたら、とても波長があった


すっごいパワーも有って、かっこいいのに美人な上、お医者さんという凄い人だった。
握手しておけば良かったわ。

色々な事があって書ききれないんだけど、一緒にマーゲンチューブプロジェクトに
頑張った

カンナさん、ひなママ、メイママ

愛してるよ


サプライズで大分のめいちゃん一家が来ていて、ものすごい嬉しかった。


写真だとなんだかさっぱりわからないけど、花火がよく見えて近かった。
何処の花火大会かな?

夏が終わった…

と思った日でした。

拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。