みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

おでかけ

名古屋に住む長くからお付き合いしている天使ママの”はるママ一家”

親族の結婚式で東京に来るついでに、東京ディズニーランドに行くと言う事で
お供してきました。

ダンナを連れて行くと入場料が勿体無い為、息子と二人で高速バスで行きました。
横浜から30分で着いた。

朝の7時についたのに、名古屋から車中泊で来たはるママ一家は朝の5時代から
並んでいた為、入口で合流出来ず。



モンスターズインクのアトラクションで合流。
パパさんがせっかく取ったバズのファストパスを頂き、あしゅ君は一緒にバズのアトラクションへ。



友達と来たディズニーランドって久々だけど、やっぱり友達がいると待っていても楽しいね。



トムソーヤ島に行く手前で食べたポップコーン

かなりの不味さで、あしゅが全く食べてくれず。
私も飽きて捨ててしまいました。



成長しても、同じところが好きなのね。



ちびっこ達が大きな船に乗っている間は、中学生二人はカヌーに。

腹が6つに割れている二人だから、パワーは合ったのでは?



ミートミッキーに。
55分待ちだったけど、はるママが頑張って並んでくれて
あしゅは途中から合流して入っていった。

他にも色々アトラクションに乗ったけど、お兄ちゃんが弟が喜んでいる姿を
見るのが、一番の楽しみ♪って感じで、なんていいお兄ちゃんなんだろうと
感動しました。

天使チャンのお兄ちゃんたちは、大体いい子が多い。





非常に歩き疲れた。

今迄ディズニーランドに来ると、途中でホテルで休んでから行ってたからかな。
あしゅが
「泊まりたいよー。泊まらせてよー。」とうるさかった。



帰りは撃沈。

本当に楽しかった一日でした。

拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。