みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

写真展の打ち合わせ

今日の打ち合わせは四谷三丁目で。

待ち合わせ場所に結構迷った。

そしてかなり遅刻した
遅刻キャラになりたくないよー。

せっかくの桜シーズン。打ち合わせに重ねて、皆で花見なんていかがかな?と
話していたら。。。



花見や という居酒屋に行く事に。



お店の前に桜が咲いてた。
この時は、これが今年唯一の花見になるとは、まだ気づいてもいなかった。



カルピスビール 初めて聞きました。
印象には残らなかったが、3%の350mlの酒が飲みきれない私が飲めるんだから
大した量は入ってないだろう。



岩塩で食べる玉ネギ。私はけっこう好きだったけど、男性陣はタマネギだめだったらしい。





タコさんとイチゴのお酒。



幸せは心の持ちよう。他人と比べないと奥深い事が書いてありましたが
それよりも、絵のうまい鳥のメニューの横に、とんでもなくヘタな絵のメニューが
気になります。



つるしてある限定鳥頂きました。
 


安いし美味しいし、お店のお姉ちゃんがかわいいし。
また来たいわ。



のぞちゃんママの差し入れ頂きました。

それにしても。。。

私、飲みに行っているだけで役に立っているんだろうか?
拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。