みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

忘年会

12/23 に
mixiの18トリソミーのコミュの忘年会が、恵比寿であった( ̄▽ ̄)

後からメッセージ頂いたんですが、実は参加したくて迷ってけど、
つい気遅れしてしまい、参加を逃してしまった方がいたみたいで。

皆さんツィターとかで仲良くされているから、新参者は
つい足ぶみしてしまいました・・・・とか。

確かに

私も行くとは言ったものの、私以外の参加メンバーのかなりの割合で、
普段仲良く会っている方々だったので、その中に入って行くのが正直めんどくさくて
行くのを辞めようかと迷っていました。
どうしても会いたい人がいたので、気にせずに行く事にしたものの
会いたい人が子供が具合が悪くなってしまったので、来なくなってしまい

でも、初対面の人に会うのは、いつでも楽しい
今回も11人中、私にとって初対面の方が2人いました。

コミュニティーって設立から時間が経つと、中々難しいね。
新参者も古株も、参加しやすいのが一番なんだけどなぁ。



エビスのスペイン風バール。
前菜がとにかく美味しかった~

途中でじゃんけんで席替え。
席替えしたら、席が半々で天使ママチームとそうじゃない人で分かれた。
これも天使のいたずらね。



デザートが美味しかった



お土産頂いた(^◇^)

2次会には参加せず、他のママさんと駅まで帰る帰り道
素敵な花屋さんを発見。


みゆぽんにお土産のお花と、お友達に贈るのにぴったりのダイヤモンドローズという
名前のプリザートフラワーを買った。

最近は飲みに行っても、息子が寝る前に帰る様に心掛けてる。

早く帰って来てねと言われないと、早く帰りたくなるのさっ
拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。