みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

六本木の夜

この間、横浜の綱島まで呼び出した宇都宮人に呼び出され、六本木に行って来たぞ。

20111024 1779

六本木と言えばヒルズ。

一部屋下さい。

20111024 1780
高そうなお店は満席でした。

でも、他のお友達のお薦めのミッドタウンのお店に。
20111024 1784


黒トリュフかけフレンチフライは美味しかった。

20111024 1782
不思議な食べ物。
20111024 1783

マトンの肉の臭みが生きた、微妙な食べ物。
これのお陰で、後でリバースした時に、さらに臭み倍増でした。
なーんてこったい。

20111024 1785
最近、モヒートが好きだ。


20111024 1789

2次会はやっぱりヒルズに

20111024 1788
ビルの谷間風が抜ける素敵なテラスで
「あそこのあの人が食べている、デザート下さい!」と田舎もの臭い頼み方して
ティラミスが出て来ました。

20111024 1786
そしてコーヒーなんか飲んでみた。

20111024 1787
友達が頼んだデザートが美味しそうだった。

娘が亡くなった後、新たな子供を迎えていない同士。
他の方向に暴走する私達は、呑んで趣味に走り
娘達の代わりに人生を謳歌して見せるのさっ。



旦那に新しいカメラを買ってあげたせいか、駅まで迎えに来てくれたが
駅で吐いた匂いが充満した私は、遠慮なしに臭かったらしい。

拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
