みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

今年を振り返って

今年は飲み会の多い年だった・・・
って大して飲めないんだけどね( ̄Д ̄;;

子供会のイベント事に飲み会があって、基本タダだし
お持ち帰れる物があって助かるので、結構積極的に飲み会には出てた。
子供会の飲み会だけど、子連れ極力NGってのが解せない。
だから誰も役員をやりたがらないんだろうな。

会社の飲み会は、会社が負担しないと誰も来ないのでヽ(;´ω`)ノ
プライベートは絡みたがらない、流石外資!っていつも思うんですが・・・
そんな訳でいつもタダ。

トータル月に何回飲み会があったんだろうな~

他に空手関連のBBQとか、個人的に飲みに行くとかも多かった。

あと、6月頃から仕事がハンパないぐらい忙しくなった。

夕方17時過ぎから会議が入るし、昼も夜もなく働いていると思う。

今日も一日中、資料作りに費やした。
大掃除は夏にやった方がいいと、評論家の人が言っていたので
(その方が汚れが良く落ちるらしい。)
来年の夏になったらやると思う。

多分ね


それでよくブログを書く暇があると思う人もいると思うけど、これが息抜きなんですね。

随分なっっがい息抜きします(/ω\)

基本的に家事を全くしていなので、時間的に余裕があるのかも。
仕事は辛い事も多いけど、家に持って帰って
休日もずーーーーーと仕事しても耐えられるのは、きっと仕事の内容が
好きだからなのかもしれないな。

それって幸せな事

会社はいつクビになるか分からないけど、今の所は会社が負担してくれて
英会話学校にも通わせて頂いている。

いつ「必要ないでしょ。」って言われるか、若干不安でもあるんですが。
お幾ら負担して頂いているはわからないけど、経験上・・・30万くらいかな?

ちょっと健康面に不安を抱えているので、
いつまで働けるかわからないけど、使えれる物は使い切りたいと思う。

そして今年は多くの出会いがありました。

娘の個性に係わらず、多くの出会いがありました。

どの出会いも、私にとっては宝物です。

青森、栃木、埼玉、茨城、千葉、愛知、東京、神奈川、香川そして佐賀
のブログ繋がりの方々に会う事が出来ました。

ありがとう、皆様

ありがとう、娘よ

そんな訳で、来年もよろしくお願いします

拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。