みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

生誕2周年記念

もうすぐみゆぽん、誕生日です。

今年も生誕2周年記念という事で、お泊りに行きます。

部屋にバースデーケーキを持って来てもらう事、前から決めてたのに
直前のたった今、やっと電話が出来ました。

宿泊人数にいない娘の事を聞かれるの、なんとなく・・・
聞かれたら泣いてしまいそうで、なかなか電話が出来なかった。


直接ホテルに電話をした。

去年もその前も何回か同じ事をしたのに、ホテルとは違う予約センターに何回か電話してしまった


記憶力無さ過ぎだ

去年はメッセージカードに書く内容を聞かれたけど、今年は聞かれなかった。

というより、チェックインの時にカードを渡すから、自分で書いてもOKですよ
って言ってくれた。

下の文章を言う予定だったので、若干ほっとした。

読んだら泣きそうだから。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みゆへ

天国に行って天使のお仕事を手伝っていると、よくお兄ちゃんがいいます。

ファンタジっくなお兄ちゃんの描くあなたは、とても働き者で
ちょっと心配になります。

地上で頑張って生きて、苦しくって
大変だったんですから、お空ではゆっくりして下さいね。

瞳を閉じてあなたを想う事しかできません。

あなたの細かった体や、かわいくお話ししていた言葉を思い出します。

とても会いたい。

会いに行く日まで、どうか元気で。

パパとママとお兄ちゃんより



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



希望したホテルには泊まれないというか、予約が取れなかったけど

唯一お兄ちゃんが「また泊りたい」と言ったホテルの同じ部屋が取れた。



なんて偶然。。



これも天使の神通力かしら。


拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
