みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

ダブルヘッダー

前に会った同じ病院繋がりの、聡太朗君のママ。
移植法案の動きや、その他の移植渡航の必要な子のご家族の
フォロー+仕事に忙しく動き回っているけど、産休に入ったので
出産前に是非!と嬉しいメールを頂いたので
ランチをしに行って来ました。

お久しぶりに会った聡ちゃんのママ。

只今臨月

でも若干痩せてたかな。

11時に待ち合わせして、お店も70分制限のブッフェスタイルだったけど
3時半まで永遠話していました。

聡ちゃんのママは頭の回転が速くって、話をしていて全く飽きない
まだまだお話しをしていたかったけど、夕方から他に予定が入っているので
お別れした。

5時に渋谷で待ち合わせ。

こちらはブログに書かないで欲しいというので・・・・書かないけど
18トリソミーの子を持つママさん二人。

私が行きたいお店があったんだけど、下調べをしなかったので
道に迷った挙句、お店は貸し切りだった

うう

渋谷駅の新しいビルのお店へ。

トイレがキレイな飲み屋に行きたいって、なんとも形容しがたい
ワガママを発揮した私の為、ちょっと高めの飲み屋に。

3人で10時過ぎまで話が尽きず・・・・
楽しかった

次の日の早朝から、地元神社のお神輿のお世話をしなくちゃいけないので
早々に帰りました。

1日よくお話しをした日でした。

どちらも娘が繋いでくれた縁

確かに娘を産んで

失った物もあったけど

得た物もいっぱいある。

結局のところ、私は幸せなのかもしれないな。

拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
