みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

お正月

パパの弟1号君が、みゆぽんにクリスマスプレゼントくれました。

IMG_0384.jpg

髪飾り。

なんだかね、とーっても嬉しかった。

普段、こんなプレゼントをくれる人じゃないんだよね。

PAP_0424.jpg

パパがお正月のお料理を取り分けて、みゆぽん用を作ってくれました。

20100101_36.jpg

写真展で作った写真。

千葉のおじいちゃんのお家に持って行きました。


拍手する

*Comment

今年もよろしく! 

みゆちゃん、良かったねv-237
家族で一緒にお正月したんだねv-457
うさぎさんの髪かざり、みゆちゃんに似合ってて
とっても可愛いねv-530
なんだか、みゆちゃんに似てる気がする。。。
  • posted by 明日香のはは 
  • URL 
  • 2010.01/05 10:31分 
  • [Edit]

明日香のはは様 

> 明日香のはは様
今年もよろしくv-10です。
とってもかわいいので、気に入ってますv-411
家族でお祝い出来て、きっと天国で喜んでますよね♪
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、娘が隣にきてみゆちゃんを見て「可愛い~!」って言ってますv-10
おせちも素敵ですね。
そして何気ないプレゼント、本当に嬉しいものですよね!
他の子と同じように接してくれる、その気持ちがv-266
  • posted by tomoママ 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>tomoママさん
お姉ちゃん、ありがとうv-344
そうなんですよ、tomoママさんの妹さんもそうでしたが
ヘアゴムを使うことなんてないんだけど、その気持ちが
とっても嬉しい。
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
心温かいお正月を過ごしたのですね☆
私も温かいお正月でした。
可愛いヘアゴムですね。ゆうたんなおたんは男の子やけど、私の好きなヘアゴム飾っちゃおうかな☆
  • posted by ゆきまる 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

 『あけおめ・・・』 の言葉は、言っていません
 その分、気持ちをこめて・・・ 今年もよろしくお願いします☆ を言っています!!
 
 家族・・・て、変化もあるのでしょうね
 クリスマスにヘアゴム
 可愛いですね!
 我が家には なかったけれどね
 
 ブログ 教えてくださいね~
 見に行きます!!
 あしゅくんと同じように うちの姉さん達も友綺ちゃんのお仏壇の周りは・・・ すごい事になっています(笑)
 荷物置き場じゃ・・・ ないのに!?って、お父ちゃんは呆れていますけどね。

 今年もよろしくお願いしますね~
  • posted by みーはるゆうママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:43分 
  • [Edit]

ゆきまるさん 

> ゆきまるさん
こんにちは。お久しぶりです。
温かいお正月過ごせたんですね、良かったv-10
ゆきまるさんの幸せを、私は心から望んでます。

ゆうたん、なおたん、ぬいぐるみが好きかもよv-411
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:29分 
  • [Edit]

みーはるゆうママさん 

> みーはるゆうママさん
同じですね~。うちの旦那さんも「お前の荷物置き場じゃないぞ!」って
よく叱ってます。

それではまたミクシーの方で連絡しますねv-10

そちらは今すっごい雪みたいですね。
大変そうですが、あしゅ君はとっても雪にあこがれているので
いいな~って言ってます。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆちゃんに似合いそう♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
きっと今頃髪も伸びてるだろうからかわいいでしょ~って
誰かに結んでもらってるかな?

遅くなったけど、今年もよろしくおねがいしますね~。
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:34分 
  • [Edit]

ミナモさん 

> ミナモさん
> そうですね、きっとみゆちゃんの写真に髪留めが
> ついているのを見て、買ってきたのかもしれません。
> 天国でもつけてるかな??
>
> こちらこそ、宜しくお願いしますv-10
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2010.01/14 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
