みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

お知らせかも

2010_1.jpg

喪中の時期は”明けましておめでとう”って言ってはいけないみたいですね。

知りませんでした

写真は千葉の実家の前で撮影した、2009年最後の夕日です

自分の運命を呪った2009年がやっとっていうか、

あっと言う間というか

複雑な心境で過ぎ去っていきました。

暦が替わっても、何も変わらないのが我が家なので
現状と大した変化もないかも。

だから新年に抱負も何も思い浮かびません。

同じ日はないけれど、

12月31日も

1月1日も

連続したただの”日”にしか思えない。

なんだか新年からすねまくってしまいましたね



2008年の12月から始めたこのブログも
1年を迎えました。

最初は友人や周りの人に18トリソミーの事を上手く伝えず作った

このブログ。

多くの人に知ってもらいたい!って意気込みは

今はありません。

私の文章力の無さか、読む人間の読解力が無いのが原因かは
わかりません。

でも、私が知ってもらいたいって気持を
全く理解されていない事に改めて気づくと、
ブログを書いている意味ってなんなんだろうって
自問してしまいます。

なので、こちらのブログはみゆぽんが生まれた記念として
アルバムとして纏める為の物にしようかと思い、過去の古い記事を
整理したり、直したりし始めました。

また一時的に閉じるかもしれません。

そしてご存知の方もいるかと思いますが、ブログを他に移しました。

そっちは同じブログのサービスを利用している人にしか、読めない記事満載ですが
頻繁に更新しています。

ぐっちぐちのつまらないオタクの呟きだらけです。

そんなブログを読みたいなって方は連絡ください。

検索で出てきそうなタグは全部外してありますので、
このブログに辿り着く検索ワードでは出てきません。

それでは今年もよろしくお願いします。
拍手する

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
