みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

ネットショップオープン

注目

私のブロ友さんのマロンちゃんが、ネットショップをオープンしました

手編みの愛情たっぷりの商品が載っています。

090410_2.jpg
これは私の髪に装着した状態の、マロンちゃんお手製のシュシュです。

分かりやすい様に、背景は暗く写しています。

白い蝶が優雅です

090410_4.jpg どうですか~。
私的には、顎が写っていない・・・というか、顎に肉がついちゃった?のがショックな写真です。

まあ~そんなのはどうでもいいんですが

これからの季節に、空の青さに響く美しいシュシュだと思います。




090410_3.jpg

赤ちゃん用のニギニギを、プレゼントで頂きました

普段は写真立ての上にいる、天使が持っています。

090411_1.jpg

横から見るとこんな感じです

量産できない商品ばかり、皆さん急いでご注文を

アドレスは、

http://aminchu.cart.fc2.com/
knit工房 編人あみんちゅ

拍手する

*Comment

 

こんにちは!
にぎにぎかわいいv-343

ところで遅くなってすみませんv-356
ブロとも、よろしくお願いしますねv-411
  • posted by コミミ 
  • URL 
  • 2009.04/11 10:17分 
  • [Edit]

 

素敵なシュシュですね~v-223
みゆママよ~くお似合いです
あみんちゅうさんのサイトも覗いてきました!
私って編み物全然出来ないので手先の器用な人ってすっごく尊敬するんですよね
気にいったのもあったからまた注文させてもらおうかな?素敵なサイトの紹介ありがとう♪
  • posted by hasu 
  • URL 
  • 2009.04/11 10:47分 
  • [Edit]

 

実夢ちゃんのママ、よう似合ってる!
可愛い♪
みんなすごいなあ。私のブロ友さんもお店持ってる人もおるし、頑張ってる人みると、ぼ~っとしてるんが情けなくなる。
頑張らんとあかんわ~。

  • posted by 愛莉ママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コミミさん、
ありがとうございます。v-411

これからもよろしくです。v-421

>hasuさん、
私も編み物できないんです。できたらいいな~って何回かチャレンジ
した事もありますが、根気のいる作業ですねv-401


>愛莉ママ
ありがとうv-410けっこう好きな色合いです。
私も頑張らないと~と思いつつ、思いが空回り中。


  • posted by みゆママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:25分 
  • [Edit]

 

かわいいですね~~~.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*
にぎにぎがすっごくかわいい!!!
みゆちゃん喜んでますね(☆>∀<)ノ
  • posted by ミナモ 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ミナモさん
ありがとう~v-398みゆぽん、すごい気に入ってくれていると
思いますv-346
  • posted by みゆママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:56分 
  • [Edit]

あっりがとう!! 

みゆママさん、ご紹介、どうもありがとう!!
みなさんからたくさんのコメントで、驚きました。
すごい反響ですね。
みゆママさんのお人柄がかいま見れます。

今も新作を考えたり、試作品を作ったり、がんばってますので、
どうぞ、末永いおつきあいを、よろしくお願いします。

Re: あっりがとう!! 

> まろん(コブクロ普及委員会会長)ちゃん、
ホントステキな作品いっぱいできたねv-218
天国でハヤト君も応援してるよねv-411
  • posted by みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ!!私と一緒のシュシュ!!

カワイイよね~~~~^^
これからが楽しみです♪
一緒に応援しようね


みゆママ、髪、艶ありでいいじゃん!!
顎ないの????なんだか後姿、カワイイ感じだよ~~~
  • posted by はるママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>はるママ
シュシュはしっかりしていて、ホールド力っていうのかな
とってもお気に入りよv-411

おそろいなんだ、うれしいわv-410

髪は艶がないと、それだけで老け込むから気をつけているんだけど
全然キレイじゃないんですぅ~。

顎がど~みてもないよね。

ちなみに・・・身長が150cmギリギリっす。
ちっちゃ~いのよ。
お尻は3倍だけどね。
  • posted by さに-@みゆぽんのママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

150cmギリなんだ!!!小柄さんだね^^
私は 163cm
体重、、、     いうかい!!

は~~~~体重が戻らなくて。。。。どうしよう
  • posted by はるママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
