みゆぽんとの日々

18トリソミーという重い障碍で産まれたみゆぽん。短命といわれ、1歳の誕生日を迎えられる可能性の低い病気です。そんなみゆぽんとの日々を、残していけたらと思っています。 そしてみゆぽんが残して行った宝を胸に、日々を綴っていけたらと思ってます。

Entries


拍手する

多摩の打ち合わせ

写真展の打ち合わせ前に、新大久保でランチする事に。



引越ししたので、見知らぬ場所から駅を目指すと、既にお花が咲いてた。

それにしても
私が知っている新大久保はラブホ街だったのに‼️超変わったわ((((;゚Д゚)


お友達のオススメランチ。
ここは本当に美味しかった。




野菜を食べ残すとジュースにしてくれるの。



打ち合わせは大した話しじゃなかったんだけど、後から思い出そうとすると、話しがあちこち行きすぎて覚えてないの。



帰りにやたら油っこいオヤツ食べた。

そーいやぁ、最近は打ち合わせ=飲み会にならなくなったな。

いい子に真っ直ぐおうちに帰りました。
(多分)
拍手する

我が家の桜の開花状況



端っこが枯れてしまったのは、メンテナンスの悪さだな。


拍手する

命日に

七回忌だって。

今年は仕事のお休み頂いた。

頂いたのに前夜からパパの様子が…

境のわからないパパのおデコがポッカポッカ。インフルエンザでした。

何も出来ない日だけど、亡くなったあの日と同じく、ぼーっと過ごした。

拍手する

ご縁があった

空手の試合会場のひろーいひろーい中。

今回は座る場所が決まっているのに、なんと青森から引っ越してきた
天使一家が隣の島に!!!



なんて偶然なんだろう。

これも天使の神通力ね。
拍手する

あけました!

あけましたー。

今年は息子中3
娘の7回忌で写真展。

どれも全力で頑張るから



高そうな卵焼きが出た。

いつものおせち

そしていつものお参り場所。


元旦から
「人としてあり得ない。」とあしゅ君から叱られました。

・・・・水子地蔵にお供えするお菓子を、賞味期限が4日過ぎたオレオでいいじゃんって言ったから。
だって、買い置きなかったんだもーん。

天国に行った赤ちゃんには、新鮮なスニッカーズをお供えしましたから。

今年も頑張ろう。
拍手する

左サイドMenu

プロフィール

さにー

Author:さにー
あしゅ(小学生・男)とみゆぽんの二児の母です。
実夢(みゆ)は2008年11月17日、2356gで産まれた女の子です。
18トリソミーという染色体異常で産まれました。様々な合併症と戦うみゆぽんの日々を、書き残してゆきたいと思っています。

2009年1月14日、天国へ旅立ちました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

いくつになったの

My angel

天国に行ってから

Lilypie Angel and Memorial tickers

ブログパーツ
byできるじゃん
